HOME > スタッフ日記 > 使っています、このスパッツ「プレミアムヒップライン」

スタッフ日記

使っています、このスパッツ「プレミアムヒップライン」2018/08/21

こんにちは。スタッフの藤原です。

 

30歳を過ぎたころでしょうか、もう昔のことなので覚えておりませんが…スカートのとき、スパッツが欠かせなくなりました。

 

スパッツが手放せなくなったんです、もちろん夏も。というか夏こそ!

 

そんな30代後半のスタッフ藤原が、当店でご紹介しているスパッツのはき心地をレビューします。

 

もちろん、いいと思っているから当サイトでもご紹介しているのですが…はいたときの感覚やサイズなど、ご参考いただければと思います。

 

 

なんで歳を重ねると、スパッツなしではいられなくなるのか?

 

 

わたしのまわりのアラフォーはほとんどといっていいほど、ガードルやスパッツをはいています。

 

なんででしょうね…

 

もちろん、体形の崩れを気にする方もいるかと思います。 

 

アラフォーのわたしに関していうと、パンツスタイル、スカートでさえストッキングはイヤで、今のところスパッツ一筋。

 

改めてなんでかなと理由を考えてみたところ…

 

ふともも同士が触れ合るのがイヤ。。

 

スパッツをはいたときの安心感がハンパない。。

 

20代から30代になると、なんかしら不安になることが多くなるのでしょうか^^;とにかくスパッツに包まれていると安心します。 

 

 

 

ちょっとキツイ?!すごい伸びて、薄いスパッツ

 

 

07171517_5b4d8a15cdae6

 

 

 

わたしの洋服のサイズは大体S~Mサイズ。

 

スパッツはSかな、と思っていましたがこのシリーズにはSサイズがない!

 

じゃあ、Mで!とはいてみたところ、取り出したスパッツ、超ちっちゃい。

 

これ、はいるのかな…と不安になりつつ足を通しました。

 

やっぱり、きっつい。。

 

キツさに負けず、グイグイひっぱり装着完了!あれ、普通にはけたし。

 

 

ヒップアップと足の間の隙間がハンパない

 

 

07131746_5b4866d9905a1

 

 

ガードルタイプのスパッツなので、ちょっとした締め付け感はあるのですが、これがもしかしてちょうどのサイズだったかも、と思うまでに。

 

鏡を見ると、ものすごくお尻が上がってます!そして、ふとももの間にはアニメか!みたいな見たこともないくらいのすごい隙間が!

 

 

キツめがニガテな方は1サイズUPがおすすめ

 

 

07171151_5b4d59c3bd17a

 

とはいえ…少しでもギュッとなっているのがニガテなかたは、いつもより1サイズ大きいほうがいいかも。

 

わたしも締め付けはニガテなのでLサイズでいいかもしれないと思いました。

 

 

とにかく薄い!アウターに響かない

 

07171151_5b4d59ceac0b5

 

 

そしてそして、すんごく薄い。ストッキングみたい。これなら細身のパンツでもほとんど響かないですね。

 

これは救世主!ちょっと薄手でピッタリの洋服とかドレスアップするときはすごく頼もしいです。

 

ぜひぜひお試しくださいね♪

 

 

07131548_5b484b2e77f00

>骨盤ガードル(スパッツ)プレミアムヒップライン エクセレント

スタッフ 藤原

このカテゴリの記事一覧